• 2016.11.16
  • そこにある幸せに気づくママ会議 はコメントを受け付けていません。

そこにある幸せに気づくママ会議

暮らしに笑顔を届けるおうちスタイリスト(R) 米村大子です。

いよいよ今週末に迫った「そこにある幸せに気づくママ会議」

一緒に講師を務めてくれるカリスマベビーシッターあやちゃんと、スタッフをしてくれる詩ちゃんと
三人で最終の打ち合わせをしてきました!

mamakaigi

いらしてくださる方に、ためになることはもちろん、ほっこり♡を感じていただける時間にしたいと
三人であれやこれやと楽しい作戦会議でした。

これは、あやちゃんと私で今後も続けていきたい、ママ応援プロジェクトの第一弾です!

子育てのプロであるあやちゃんと、お片づけのプロである私。

普段、「誰に聞いていいかわからない」「こんなことを言ったらおかしいのかな」

そんなお悩みも、一緒にテーブルを囲みながら楽しくおしゃべりしたら解決してしまうかも。

 

温かいお飲み物と、甘いお菓子を準備してお待ちしています。

 

もちろん託児もご用意しています。あとお二人ほどお引き受けできます。

 

ぜひ、お時間があったら遊びにきてくださいね。

 

幸せに気づくママ会議

日時)11月20日(日) 13時15分〜15時15分
会場)エルプラザ〔北区北8条西3丁目〕
参加費)2,500円
託児について)定員5名 一人/1,400円
※抱っこ・おんぶの場合はお子さん同伴の参加も可能です。

お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る