理想の暮らしに近づくお片づけのスタイルアップ!「おうちスタイル・レッスン」

こんにちは。

暮らしに笑顔を届けるおうちスタイリスト(R)米村大子です。

現在、第14期募集中の「おうちスタイル・レッスン」

今回新カリキュラムとしてスタートした「新・暮らしスッキリお片づけレッスン」が、フルサポートであなたの「片付け」を応援するのに対して、「おうちスタイル・レッスン」はあなた自身が「理想の暮らし」を見つけるための講座です。

「おうちスタイル・レッスン」では、まずあなたはどんな暮らしがしたいか、ということを思い描くところからスタートします。

いつもいつも、「わたしは〇〇できてない!!」「○○もしていない!」って、出来ていないところばかりをクローズアップしても、人は「否定」の中では前向きになれないものです。

なので、思い描いてもらう。
すると、最初はちょっとムリかも?と思っても、やり方が見えてくる、ヒントが手に入る、出来てる人を身近に感じる…

講座の最後の「コラージュシート」を作る頃には、目標も定まって、受講生の皆さんのワクワクが止まりません!

ouchistyle_lesson1 ouchistyle_lesson2

そして「おうちスタイル・レッスン」の特徴は、リピート受講が無料なことです。

レッスン卒業生の中には、2年通った、という人もいます。
そうやって、少しずつでも自らの手で変わっていきたい、自らの足で進んでいきたい。

そして進んでいける人には、まず受けていただきたいのが「おうちスタイル・レッスン」です。

今回の「暮らしスッキリお片づけレッスン」のアシスタントスタッフになってくれている整理収納アドバイザー1級取得者には、おうちスタイル・レッスンの卒業生も数名います。

理想を描く、そしてそこに近づく方法も見つけられる。
自分が快適と感じる心の声に耳を傾けて、自分スタイルをみつけることができる
のが「おうちスタイル・レッスン」です!

第14期第一回目は4月20日となります。まだお席に余裕がありますので、是非ご検討中の方はお早めにお申し込みください。
そして、リピート受講のお申し込みもお待ちしています!

レッスン・ラボのお申し込みフォームはこちら

卒業生専用お申し込みフォームはこちら

おうちスタイル札幌 講座情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る