千歳・恵庭エリアの生活情報誌「ちゃんと」(第499号)4面に掲載されています

こんにちは。

暮らしに笑顔を届けるおうちスタイリスト(R)米村大子です。

 

先日(3/2)、恵庭で開催した「暮らしを楽しむためのお片づけ講座」の様子を、千歳・恵庭エリアの生活情報誌『ちゃんと』さんが取材してくださり、この度無事掲載されました。
米村大子 生活情報誌ちゃんと(画像をクリックすると、PDFファイルで表示されます。掲載号の全文はこちらからもダウンロード可能です。)

『ちゃんと』様、ありがとうございました。

そして、掲載されていることをお知らせくださった、「おうちスタイル・レッスン」に恵庭から通ってくれていた卒業生さんと、千歳在住の整理収納アドバイザー仲間にも感謝です。ありがとうございました!

この講座を招致してくれたのも、恵庭から「おうちスタイル・レッスン」に通ってくれていた卒業生さん。
彼女が所属するママサークルSOU♡さんからご依頼をいただき、とても素敵な会場にたくさんの方が集まってくださいました。

ouchistyle_3_4eniwaa

講座直後に、「整理収納アドバイザー2級認定講座」の開催依頼をいただきました。

7月23日、開催予定です。また恵庭にお邪魔します♡
※以前7月9日と書いたのですが予定が変わりました。

近くなったら、お知らせいたしますね。

 

ご紹介いただいたり、掲載を見つけて知らせてくれたり、そこからまた新しいご依頼をいただいたり。
人とのつながりの暖かさ、応援していただけることに感謝しています。

 

特におうちスタイル・レッスンから私が受け取っているものは大きいです。

おうちスタイル・レッスンには、特に札幌だけではなく恵庭、北広島や遠くは深川、室蘭、苫小牧からも通ってくれる方がいます。
5ヶ月という「長い」と思われる期間ですが、その月に一度が楽しみになり、5ヶ月が過ぎると寂しくなるような、そんな時間を過ごしてもらえます。

現在第14期生募集中です。

ご興味のある方は、こちらの記事もご覧ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

おうちスタイル札幌・おうちスタイリスト(R) 米村大子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る