託児付き「おうちスタイル・レッスン」!働いているママにも嬉しい土曜コース

こんにちは!

暮らしに笑顔を届けるおうちスタイリスト® 米村大子です。

 

現在14期(水曜コース)が開催中のおうちスタイル・レッスンとラボ。

先月第一回目がレッスンもラボも満席でご参加いただきスタートしました!

その模様はこちらからご覧いただけます♡

 

そして、7月2日からスタートする第15期土曜コースの募集が開始しています。

おうちスタイル・レッスン&ラボ第15期

今回は、働いているママにも嬉しい土曜日開催です!

そして…なんと託児付きです。
(託児は、ぴんぽんハート様にご依頼しています。)

実は、おうちのことを見直すのにベストタイミングと言えるのはお子さんが小さいうちだったりします。

母乳をあげている時期は夜もねれなくて体もつらいかもしれないけど、子どもが大きくなって占めてくるのはスペースだけではなく時間もすごくて、その時に効率よく家事をこなせるって、すごくメリットが大きいのです。

忙しいお母さんにこそ、そしてお子さんが小さいうちにこそ聞いて欲しい、楽になって欲しいと思い、今回の土曜開催・託児付きとなりました。
※ちなみに託児については、お子さんへの負担を考慮して、午前のおうちスタイル・レッスン、午後のおうちスタイル・ラボとどちらかだけとなっていますのでご理解ください。

 

今期のおうちスタイル・ラボは、ゲスト講師・井下佳子さんにお聞きするファイリング講座以外は、私、米村大子がフルスロットルで登壇します。

普段、単発開催の珍しいテーマとなりますし、私に一回でも多く会いたいと思ってくれる奇特な方をお待ちしています(笑)

 

今回のゲスト講師井下佳子さんの紹介や、託児をお願いするぴんぽんハートさんについては、また後日ゆっくりとご紹介させてください。

 

2016年後半にして、ラストのおうちスタイル・レッスンとラボ。(ラストって、別に最後じゃないですよ。来年もやります。)
最後の日には、スペシャルゲストをお呼びしてのお楽しみ会も予定しています。

おうちスタイル・レッスンもラボも、まずはコース一括受講の方を優先してご予約いただいております。
リピート受講の方も多くいらっしゃるので、一括受講の方で埋まってしまうと単発でのお申し込みは受けれなくなってしまいますので、ピン!ときた方は早めにご連絡くださいね。

 

おうちスタイル・レッスン&ラボ第15期土曜コース(託児あり)のお申し込みはこちら

卒業生のレッスンの再受講・ラボ受講のお申し込みはこちら

開講中の第14期水曜コースについては、おうちスタイル・ラボの単発受講が随時募集開始になっています。

現在は、5/18の中村舞コーチによる「コミュニケーション講座」が募集中です!
バラエティに富んだ講師陣をお迎えしておりますので、そちらもチェックしてみてください!

 

最後に…メールレターにご登録いただいておりながら、なかなか配信できずに申し訳有りません。
現在、事務スタッフとも相談してよりスムーズに皆さんにメルマガをお送りできる体制を整えています。
お片づけに豆知識はもちろん、こうした講座の受付に関して優先的な配信をできるようにします。もう少々お待ちくださいね!

それでは、これからもおうちスタイル札幌・おうちスタイリスト®米村大子をよろしくお願いします!

ouchistyleLesson yonemura hiroko

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る