6月と7月のおうちスタイル・ラボは「あなた」を綺麗にする講座です

こんにちは!

暮らしに笑顔を届けるおうちスタイリスト® 米村大子です。

 

5月は一年を通しておうちを整える『暮らしスッキリお片づけレッスン』が満席でスタートできたり、つどーむでのイベント「住まいと暮らしのフェア」にてセミナー講師を勤めさせていただきました。

sumaitokurashiintsudo-mu

一年の半分に差し掛かり、2016年の勢いに流されそうになりますが、お仕事は一つ一つ丁寧にしていきます。

さて、おうちスタイル札幌の人気講座で、ゲストに札幌で活躍されている講師をお迎えして開催される「おうちスタイル・ラボ」の6月と7月の単発受講の申し込みを開始しています。

直近に迫っている6月22日(水曜日)には「アコズマジックメソッド おしゃれは上から下の法則講座」と題してイメージコンサルタント片山あこさん(Aco’s Magic)をお迎えして、絶対綺麗になれる!と大評判なあこさんにオシャレのコツを教えてもらいます。

そして、7月13日は「体の仕組みを知るファスティング講座」として、札幌リメイクファスティングMoiMoiの佐々木奈菜さんを講師にお迎えして、健康と美容につながると話題のファスティングについての講座となります。

おうちスタイルラボ6月・7月

お二人とも、講座を受けた方には絶大な信頼を受けている人気講師です。まだ数席ご準備できます。

 

おうちを整えることに一生懸命になれる人は、誰かのために頑張れる人。

それは素敵なことですが、「キレイ」のエネルギーを自分に向けると、また元気が内側から湧いてきますよ。

上手にエネルギーを循環させるためにも、女の人には美容も健康もとても大事なことです。

 

自信を持っておすすめできるお二人です。ぜひこの機会に会いにきてくださいね!

 

7月スタートの第15期土曜コースのおうちスタイルレッスン&ラボも残2席となりました。
詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

2016年後半もおうちスタイル札幌をよろしくお願いいたします!

 

おうちスタイル札幌・おうちスタイリスト® 米村大子(よねむらひろこ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る